おはようございます✨

 

今日は長男(小5)と2人だけでお出かけ♪

珍しく電車に乗ってます🚃

 

体重が10キロ落ちて、友だちから

「痩せたね!何したの!?」

と聞かれる事が多くなりました!

 

一般的に3キロ減ったくらいから、周りが気づき始めると言われてますが、私は10キロ(笑)

 

つまり、見えないところにお肉がついてたってことですね。

 

 

私自身のビフォーアフターを晒します😁😁😁

 

ジャーーン!

 

背中の肉🍖!すごいでしょ!?

 

子供に「ママ、にくにくしいね!」って言われてました(笑)

 

これが今では。。。

 

あ、ごめんなさい🙏

写真撮ってなかった💦

 

マイナス8キロ時点での写真をアップしておきます😊

 

 

変化、わかります??

 

この時点で、ウエストー14cmでした!

 

ーー

(追記)

 

マイナス11Kg の写真がこちら!

 

 

 

ウエストのゴムが食い込まないどころか

浮いちゃってて、すごく嬉しいのよ。

 

あと、背中の段々肉も無くなって、

後ろ姿が中年おばさんから卒業できました!

 

ーーー

ビフォーアフターのデータまとめ

 

◆痩せるためにしたこと◆

・運動ゼロ

・おやつあり!

・プロテイン、サプリなし

・スーパーで普通の食材

・外食も楽しむ

・家族と同じ献立

 

 

◆結果◆

8ヶ月で

体重マイナス10Kg

ウエストマイナス19cm

ヒップ マイナス8cm

二の腕 マイナス3cm

体脂肪 マイナス7.2%

内臓脂肪 マイナス3

 

BMI 24.1→20.3

 

 

◆自然に変わったこと◆

野菜を食べるようになった

甘いものを必要としなくなった

食事・食育と向き合えるようになった

子供たちが落ち着いてきた

外食メニューの選び方が変わった

ダラダラ食べがなくなった

 

ーー

現在「✨理想を叶える✨ダイエットカウンセラー」として活躍中!

 

体型にコンプレックスがあるアラフィフ女性に

ファイブツーダイエットを基礎としたプログラム

✨理想を叶える✨ダイエットプログラムを考案

 

 

無理なし、運動なし、厳しい食事制限なしでスラッした体型に変身!

 

 

私のサポートが必要な時は、いつでも声をかけてください。

 

オンラインで無料カウンセリング実施中

「無料カウンセリング希望」とメッセージいただければ日程調整いたします。

 

美味しく食べて、綺麗に痩せます!

まるで魔法にかかったように痩せる✨理想を叶える✨ダイエットプログラム

 

 

次は、あなたの番ですよ!