こんにちは!

理想を叶える✨ダイエットカウンセラーの✨みっきー✨です。

みっきーと呼ばれています。

 

好きなものはチョコレート!

優雅なホテルでアフタヌーンティーが大好きです。

 

嫌いななことは、料理とマラソン

もともと野菜が苦手で、自炊するとしても肉ばかりでした。

 

 

今でこそ、外食やおやつなど好きなものを食べて

ダイエット後の体型をキープできている私ですが

 

以前は、三日坊主でどんなダイエットも続かず、

頑張って痩せてもリバウンド。

 

痩せている友人を見て「なんで太らないんだろう?きっと秘密があるはずだ」と不思議でたまりませんでした。

 

 

そんな私でも30代までは、激太りした体重を戻していました。

 

 

 合計65Kg増!ダイエットの自分史

1)15歳、高校受験に失敗8ヶ月で18Kg太る→自己流ダイエットで6年かけて元に戻した

2)第1子妊娠、16kg太る→17kg減

3)第2子妊娠、15kg太る→16kg減

4)第3子妊娠、16kg太る→10kg減

 

すごくないですか?

万年ダイエッターだったので、試したダイエットは数知れず。

お金も時間もかけてきました。

 

 

 

 体重が元に戻らない地獄

40歳を過ぎてから、地獄が始まりました( ;  ; )

 

第3子妊娠、16Kg太る→10Kg減するも、6Kg残ったまま

 

それまでは、比較的簡単に体重が戻ったのに、全然戻らない!

40歳を過ぎて、母乳も出ないし、体に変化が起き始めました。

 

マッサージや置き換えダイエットなどなど色々試したけど、体重は微動だにせず。

 

ちょっと、まってくれーーーー

 

もう、諦めしかない。。。

 

 

 

 さらに追い討ち

 

第3子出産後、もどらない体重を放置していました。

そんな時、ひょんなことから営業職へ転職。

 

それと同時に、母が病気になり緊急入院!

仕事の後、保育園と学童にお迎えに行き病院へ直行という日々が始まりました。

 

帰宅は夜9時過ぎ、もう体力の限界で家事もできず家は散らかり放題。

もちろん、食事はお弁当や外食が増えました。

仕事中も母のことで泣いてしまうほど、メンタルも弱ってました。

 

当時、子供たちのことに気が回らず、学校の忘れ物が多かった時でした。今でも本当に申し訳なかったと思ってます。

 

 

さらに!コロナがやってきました。

仕事は在宅勤務となったものの、みんな初めてのことで、ピリピリ。

仕事のリーダーは「外にいるでしょ!」と決め疑心暗鬼状態。

 

ストレスMAX

 

気づけば、体重がじわじわと増えていて

2021年12月には

ベスト体重から11Kg増えた状態でした・

 

 

 

 

 もうだめだ…

 

前述したように、万年ダイエッターの私はあらゆるダイエットを経験し、知識も豊富です。

 

45歳を超えて、3人の育児と家事、自分の仕事などいつも忙しくしていました。

 

45歳は、ちょうどホルモンバランスが崩れ始める頃。

私も例外なく、崩れまくりました。

毎月ズレなくきていたものが、不規則になり体調不良の日が増えました。

 

そして、全然減らない体重。

見た目は、お腹もお尻も二の腕も太くなり、おばさんまっしぐらです。

 

服のサイズは「大きいサイズコーナー」を見るようになり。

9号から13号へ。

スカートのチャックがあがらないから、途中で止めてトップスで隠す。

 

鏡を見てはガッカリする日々。

ボディラインを気にしてたはずなのに、なぜ?

自己イメージから離れ過ぎて自信をなくしました。

 

 

 なにしても、結局1Kgもへらない

 

「でも痩せたい。イメージの自分になりたい」

 

子供は、まだ小さいし、できるだけお金をかけたくない。

でも痩せたい私は、SNSやYoutubeで簡単に痩せるダイエットを探し始めました。

 

「痩せる前にやると痩せる」動画をみてやると決めたけど、1回で終了。2回目はなかった(あのやる気はなんだったんだ・・・)

 

太ってる人が、ダイエットの記録をかねて毎日発信しているのを見て

「私もやろう!」と恥ずかしながら動画をとったが

公開する勇気はなく、撮影も1回で終了

 

運良くダイエットモニターに当選し、

2週間の細胞○○ダイエットを実践。

 

食べ物に制限が多過ぎて、ストレス。

普段買わない食材を買い、普段食べない食材を調理&食べる。

 

料理が嫌いな私は、それに時間を割くこと自体がストレスでした。

それでも。モニターなので使命感をもって頑張りました。

 

2週間後、見事−3Kg!

よくがんばた!私!

本当にきつかった。

 

苦しんだ2週間が終わり、普通食になってから3日で、元の体重にリバウンド(笑)

 

あの苦しみはなんだったんだ・・・

 

極め付けは、子供から「ままデブだよね」って泣

 

 

 

 ファイブツーダイエットとの出会い

 

そんな時、お仕事の関係でファイブツーダイエットを知ることになりました。

 

最初は、よくある流行りのダイエットねーと思っていました。

痩せたいけど、自分がやるものとは思っていなかった。

 

それが、ビフォーアフターの写真を数多く見ていると、次第に興味を持ち始めました。

 

なぜなら、別人のように痩せていってるんです。

しかも、5kg、10Kgは当たり前で、20Kgや40Kg痩せた方までも!

 

付け加えるなら、みんな美しくなってるんです。

 

病的に痩せていない。

お肌が綺麗で、引き締まってる。

 

ダイエット経験が多いのでわかるのですが、

間違ったダイエットをすると

爪はボロボロ

お肌もガサガサ

顔色が悪くなっていきます。

 

そして、大幅に痩せると皮膚がたるんでダルダルになるんです。

手術して取り除く必要があることも。

 

にもかかわらず、52ダイエットで40Kg以上減量した方のお肌は引き締まりツルツル。

 

それにとても驚きました。

 

 

 

 思い切って飛び込んだ

ファイブツーダイエットに興味をもったので、無料カウンセリングを受けることにしました。

 

内容はとても素晴らしいもの。

金額も結構しますが、意味のないダイエットに散財するよりは、高額でも効果があるものを選びたいと思っていました。

 

でも、私には迷いがありました。

 

それは、

続かないんじゃないか…

厳しい食事制限があるんじゃないか…

リバウンドするんじゃないか…

育児中なのに自分にお金をかけてもいいのか…

 

 

カウンセリングの中で「一番解決したい悩みはなんですか?」と尋ねられました。

 

私の答えは、ダイエットではなく「子供のこと」でした。

 

 

「子供の喧嘩」

「子供の叫び声」

「子供の鳴き声」

 

これが全てストレスだから無くしたい。

 

 

そう答えてました。

実は子供の学校や保育園で問題がありかなり荒れていたんです。

 

 

カウンセラーは答えました。

 

「みっきーさんがファイブツーダイエットをすると、そのストレスなくなりますよ」

 

「え!?」

 

なんで?どうして?

本当に?

 

 

疑問の嵐です。

 

 

「本当です。必ずそのストレスは無くなります。ただ、実践してみないとわからないと思うのでなぜかはまだお伝えできません」

 

 

えーーー

おしえてよーーーー

 

 

と思いましたが、カウンセラーの言葉は本当でした。

 

52ダイエットを実践して、体重や体型はもちろん

あらゆることが変わりました。

 

実践前の私は絶対に理解できず、逆に拒否してたのではないかと思ってしまうほどです。

 

当時の私を知っているカウンセラーからは「みっきーさん、別人?」と褒め言葉?を言われるほどに変わりました。

 

 

 真剣なダイエット

 

痩せるためにしたこと

・運動ゼロ

・おやつあり!

・プロテイン、サプリなし

・スーパーで普通の食材

・外食も楽しむ

・家族と同じ献立

 

 

結果

10ヶ月で

体重マイナス11Kg

ウエストマイナス20cm

ヒップ マイナス8cm

二の腕 マイナス3cm

体脂肪 マイナス7.2%

内臓脂肪 マイナス3

 

BMI 24.1→20.3

 

 

自然に変わったこと

野菜を食べるようになった

甘いものを必要としなくなった

食事・食育と向き合えるようになった

子供たちが落ち着いてきた

外食メニューの選び方が変わった

ダラダラ食べがなくなった

 

 

 

感想

とてもラクでファスティングしていることを忘れてしまうほど。

それなのに、こんなに効果が出ることがとても不思議

 

 

現在

 

現在✨理想を叶える✨ダイエットカウンセラーとして活躍中

 

ファイブツーダイエットを基礎とした、オリジナルのプログラムを考案。

クライアントさんは、40代〜60代の男女。

次々と結果を出しています。

 

✨理想を叶える✨ダイエットプログラムで

無理なし、運動なし、厳しい食事制限なしでスラッした体型に変身!

 

 

 

プレゼント

 

若い頃のように美しく変身したいあなたへ。

 

この度は、私を見つけてくださりありがとうございます。

 

 

ファイブツーダイエットは、40代~80代をメインに300人以上が結果を出したメソッドです。

 

女性は、何歳になっても美しくなりたいですよね!

それを実現できるのが「✨理想を叶える✨ダイエットプログラム」です。

 

このやり方を知ると一生太らないスキルが手に入ります!

しかも、身近な食材でOK!

 

本当に知って欲しいから、基本的なやり方をPDF(全31㌻)にまとめました!

LINE公式でお友達になった方へ差し上げてます!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ぜひ、お友達になってプレゼントを受け取ってください。

そして、実践してみてください!