寝る子は育つ♪

寝る子は育つ♪

ちゃおが感じる、何気ない日常

Amebaでブログを始めよう!
娘のインフルエンザの予防接種が2回終わって、息子もやっと一回目を出来たひらめき電球

二回目は月末前なので、何とか流行る前に終わりそうでホッとしてますガーン


久しぶりのエコクラフト作品です音符

円筒形が難しいのと、熱が覚めたのかなかなか進まずガーン

ビックリマーク出来ると可愛い~ラブラブ!

娘も喜んでくれましたニコニコチョキ

娘の友達にも色違いで作ると約束をしてるので、頑張らねばショック!



寝る子は育つ♪-200812162238000.jpg


寝る子は育つ♪-200812162303000.jpg