み、見えない‥最近席ガチャ運が悪くて、前の方の頭で舞台が半分くらい見えないことが続いています‥😭背の高い方々には座った時の姿勢に気を遣って欲しいとは思いますが、前傾姿勢とは言えないので何も言えない。首を傾げながら観劇するしかない。でも、女性も含め背筋をピンと伸ばされて観劇されてる方多いんですよね。背の低い自分が悲しい‥座ったら自動的に目の高さが調整されるような椅子が出来ないかなぁ‥