前予成功!土曜日は2公演あるからもしかして…と思ってチャレンジした前予、期待していた席よりずいぶん後方でしたが、なんとか確保できました〜\(^o^)/午前中は鬱々としてたけど、前予に成功したら急に気分が晴れ晴れ😊“世界一効く薬は”の通り、闘病中の私にはゴスレ観劇が一番の薬みたいです