上司の言うことが理解できない
ていうか、ストレスでたまらない。


なんでも自分が把握していないと
気が済まない。
自分の思い通りにならないと嫌な。
自分の言ったことを平気で忘れる。
自分の好きな人にはとことん甘く
嫌いな人にはとことん厳しい。
厳しいと言うか、ただの嫌がらせ?
人の話を聞いていない。

思いつくまま挙げただけでも
よくいる典型的なただの嫌な上司だわ。

昔はすごく尊敬してたんだけどなぁ。
違う部署で、話すことはあっても
一緒に仕事をするわけでもなかったから
理解のある理想の上司!って思ってたけど
実際は全然違った

今じゃ理想のカケラもない。
声を聞くだけでも同じ空気吸うだけでも
ただただ嫌悪感。

自分なりにいろいろ考えて、先輩にも
事前に相談をしていたこと。
それをこう決まりましたって報告したら
自分に事前に相談がなかったと怒られ、
事前に相談するように言われた。

だから、別件で決まっていることが
あって、未報告の分だったから相談した。

そしたら…

「え?で?だからなに?」

…はい??

いや…30分ほど前にアナタが言ったよね?
相談しろと。
勝手に決めるなと。


私、どうするのが正解なの?
え…本気で理解出来ないんですけど。