散歩こそが、我が生涯を捧げるに値する生業(なりわい)。

そんな「散歩プロ」となって、はや一ヶ月強が過ぎた。
殺した、盗んだ、刺した、襲った、死んだ、サヨナラだなどとゆう、
人と人による無益な争い事から開放され、
実に清々(きよきよ)しい、充実した日々を送れている。

週に1回程度の出勤が、前日から眠れないほど楽しみという、
じゃっかん奇妙な精神状態が続いてはいるものの、
「1日が長過ぎる」とゆう難点を除けば、
まぁ、ほどほどに楽しく生きられております。








家を出て10分ほどの散歩道(左は崖、落ちたら絶命の可能性アリ)。



同20分ほど。



この土地の住所が「大阪」から始まるのは間違っていると思ふ。
さて、ぼちぼちホタルのシーズンだな(これもまた、散歩道)。