背後から迫りくる女の姿が見えているな。

・・・包丁持ったちぃちゃんかな?

 

 

 

―― 球団からはどういった言葉をもらったか。
ようだいかん「『卒業おめでとう』という言葉を頂いた」

 

世界観がバトルロワイヤルのようだ。これはもはや狂気www

 

 

さて。まるで日課のように、12球団の全指名選手をナメ回しているわけだが、
・・・本指名の外野手が4人しかいねえぞ(やっと気がついた)。

 

細川成也やら藤嶋健人やら、投手の皮をかぶった外野手もいるにはいるが、
ポジションが1つしかない捕手の本指名は、倍の8人もいる。
なんだこの低ニーズは?わざわざ本職を指名せんでも外野なんぞ、
内野から弾き出されたヤツらからのコンバートで充分やがなってことなのか?

 

ふくもっさん、ふくもっさん。なんか外野がバカにされてまっせ!

 

 

解禁前にしゃべったら短波ラジオな内容を毎日毎日聞きに行き、
「具体名を語ることこそなかったが・・・」ってうんこのような記事を書く。
日本は本当に平和だなあ。

 

とりあえず、「ホットワード:FA宣言」な有力選手の"現時点"はこんな感じか?

 

・Bs糸井 ⇒宣言(残留アリ)
・L岸 ⇒宣言(残留アリ)
・DB山口 ⇒宣言(残留アリ)
・H森福 ⇒宣言(残留アリ)
・F陽岱鋼 ⇒宣言(残留ナシ)

 

・D大島 芋引いた
・D平田 芋引いた

 

・C新井 宣言(黒田筋情報)
・G長野 宣言(ポーツマス)

 

阪神太郎兵衛