私は第六感が敏感です。

先日、戸棚の中でカタンと音がしました。

戸棚の中で何か落ちた(小雪崩)かなと。

面倒くさいのでそのまま気にせず。

昨日もまたカタンと音がします。

何だろう?とは思うもののまた無視。

先程もカタンと。

戸棚を開けてみても一見異変なし。

よーく見回すと充電器が膨らんでいます。

慌てて処分方法を確認しました。

区役所に問い合わせると端子部分をテープで遮断して持ってくるよう言われました。

そして一刻も早くと思い勤務中断して
区役所まで処分しにいきました。

コロナ感染して2週間、それなりに症状は改善しているものの歩くと息切がして苦しいです。

でも、気がついて良かった。

不運だったら火災となります。