正直、身体が踊れるレベルには程遠いです。


踊らなくても、運動するレベルに程遠いです。


もういい加減に現状を受け入れるしかない。


踊れません。


ストレッチすらできません。


しかし、いつか踊れるかも…という、希望は捨てません。


とはいえ、このままおとなしく引っ込んでいられるわけがない。おいで


この、ハイスペックなわたくしが、もう踊れないんです泣と、悲劇のヒロインになるわけがありません。


ここでまた神のお告げがありました。


「ねぇジーニーはてなマークこんなんありますよ〜上差し」と。


もうね、「おお〜ぉ」と声出ちゃいました笑


仕切り直しじゃ!!予防接種してから仕切り直すの何度目はてなマーク


来週、第一報をご報告する予定です。


がぜん生きるの楽しくなってきた〜立ち上がる