復活するもんだなぁキョロキョロ


疲れてもいいんです、体調悪くなってもいいんです、復活さえできれば上差し


昨日の症状

・頭頂部と孫悟空輪っかラインの強い痛み

・気持ちが悪い(食べ過ぎ的な、もちろん食べ過ぎてはいない)

・骨盤が割れそうな感じNEW

 動く(寝返り)たびにミシミシひび割れしそう


今朝起きたら上記の症状がゼロにグッ


ただ歩きずらいかなと

足全体のスジのつっぱりを感じます

まぁ運動しないからいいんだけど


でも今年中に側転🤸できる身体に戻すので

これから整体へ行きます


その前にホットサンド音譜

美味しいんです、こちらのお店音譜


最強の私目指して今日も最善を尽くしますグー


復活するために何をしたか覚えていられたら書きます→これまでメモ魔の私でしたがメモして残そうとするとすごい拒絶感がありメモできない


脳が拒絶する?内容がありできない事が増えています→できなくても生活に別に何の支障もないが感情的には寂しいかな



シュリンプ、ほうれん草、ポテト、チーズ、サルサソース