BCAAは効果はありますが内臓弱っているときはバツレッド


内臓虚弱はレモンと蜂蜜と塩


これがなかなかちゃんと効くグッ


内臓快適グッ


もちろん防カビや農薬不使用レモン


蜂蜜は非加熱または清く正しい国産


宮古島の雪塩ふりふり


これを3〜4時間ごとに食べています


薄く切った方がだんぜん美味しかった





私の行動は全てが計算ずくです


几帳面なのではなく


完璧主義なのではなく


意識が高いのでは無く


ただ 単純に 最高のパフォーマンスで生きていきたいんです


私自身を無駄にしたくないのです




私には子供がいません


私が私の子供です


私の思う通りに


私の理想通りに


私を育てているのです


こうなりたいという理想どおりの私になります