若い頃は残業の上限が無かったので平気で毎月50〜60時間残業していました


あの頃は日本企業がいっきに基幹システム開発した時代です


そして超テキトー設計製造も多く

そのおかけで今問題が発生し

でもお金をかけられないので(日本企業ALL貧乏化)私達のような荒業で辻褄合わせるツール開発が大人気なのです


でこの辻褄合わせはAIごときにはムリ

AIでのプログラムは新規のみ

新規なら人力より早いです


しかしぐっちゃぐっちゃなシステムを整理するのは人力でないとムリ

ぐっちゃぐっちゃのシステムよありがとう


技術も必要ですがなんてったって根気よく調べて追求していく気質が必要

これが今の若者に足りない

だから私は大繁盛グッ


私をメンヘラ扱いした無駄に健康な人達よ


健康なんだから私を超えてみろ爆笑


ってか超えられないとおかしいよね


健康なんですから〜