生ビールビール生ビール

生ビール


お祝い


お友達ご夫妻の家に遊びに行き全面的にお世話になるのは2回目



前回は4月



前回も体調好調でしたが明らかに今回の方が超絶好調です



親友お2人から「飲んでみる?生ビール」と



前回はお2人とも違いました「ジーニーちゃんはダメだもんね、ごめんね、私達飲むねお願い」って



本当に相手の立場になって寄り添ってくださるお2人おねがい



それが、今回は「飲んでみる?」と



きっとお2人から見てそれだけ私の状態は良いのだと感じました



そして私も「えーと…」と即答できず

いつもなら「まだ止めておくお願い」とすぐ答えるところ迷う…迷うということは、飲みたい…飲めそう…ということ



そして、ほんの少しだけいただきました生ビール



とても美味しかった生ビールおねがい



こんなにビールが美味しいって感じたことない

もともとあまりビール🍺は飲みません



ビールを美味しく飲めた生ビール



やったーーーーーっ✊🏻



そして元気グッ



なーんと今日も仕事グッ



通常許可がおりませんが私の仕事はハイクオリティなので


ジーニーさんがわざわざ申請するならきっと良い仕事をしてくれるのでしょうと



日曜日勤務が許可されましたグッ



そして頭が動く動くグッ



素晴らしい小回り効く使えるツールが完成します



私は健康!私はもう大丈夫!



私は死ぬまでさらにさらに成長し続ける✊🏻




ちなみに後遺症はアルコール禁止なのは大前提です


リアル後遺症知り合いの方でお酒を止めない人を知っていますが案の定悪化する一方注意