この本との出会いは23才


美容室のアシスタントさんだった女の子からのプレゼント


「ぜひジーニーさんに読んでほしい」って

何度か読み返して


ドラマにもなって(この時のいしだ壱成さんは良かった(とはいえ好みでは全くない))

似たドラマと間違えたかな

昔のは主演ユースケサンタマリアさんでした


時は流れて私はあと少しで58才


ブレインフォグと内分泌異常(ホルモン特に甲状腺)からの精神不安定(強い不安感)


周りからはメンヘラ扱いされました


アメリカ発のTMS治療を50回受けてもとに戻るどころか能力(SE/PG(VbA))が飛躍的にパフォーマンスアップしました


現在従業員数数百人の会計事務所勤務です


そしてアルジャーノンを思い出しました


まるで私はアルジャーノンみたいだなって


ブレインフォグの症状は何も考えられなくなり頭に霧が立ち込めているような感覚となる症状です


同じ症状の方はコロナ流行以降爆増しています


年齢的にもう先は長くないので興味本位から今別の脳神経治療を受けています


驚く変化が起こっています


たぶん私は現代のアルジャーノン