今日は旧古河邸庭園へキラキラ





あっついのなんのってニヤニヤ



晴れ女とか喜んでる場合ではないおいで



人多いし真顔



土日祝日は出かけるもんじゃないバイバイ



でも信頼できる友人と4年ぶりに会えたのでそこはとても良かった飛び出すハート



本日は友達との再会メインニコニコ



もう都内の庭園は5年後には閉園の予想


一番綺麗に咲く時期なのに

9割瀕死グダグダのバラ達



バラや植物の維持管理はもう不可能ですねバツレッド



やっぱり那須か長野か沖縄か上差し



あと岡山に遠征してみたいな上差し



バラの花の写真も

太陽強過ぎて綺麗に撮れないし



ブログに載せられるのも2枚



いや〜もうこんな日はプールか海でしょ



ほんっとにもう



無駄に暑いんだよっ





人が多いと言いつつ↑の写真は周りに人がいませんよね?
そうなんです!私が写真撮るときは人がいないんですよ、なぜか。
きっと心の中で「写真撮ってんだから周りに寄ってくんな!」と念じているからでしょう真顔
知らんけど