やっといろいろな事を消去できました


まだゴミ箱に入っているのでいつなんどき復元されるかわかりませんが


他の方を助けようなんておこがましく大きなお世話であり自分のことをしっかりやれよと


他の方のために行動するというのはそれなりの器があってこそ


そんな器がないのにでしゃばるとおかしな人のネガティヴが乗り移り自滅してしまう


人助けするには強いメンタルが必要だと学びました


繊細な私にはムリですバイバイ








不愉快指数の高いここ数年


コロナ禍になってからだなと思います


この不愉快な気候


コロナ禍と無関係ではないなと個人的に思っています


そんな不愉快気候の中お花に癒されます


ホットリップスが好きなのですがペアがほとんどです


トリオは珍しいニコニコ