2020年に発売されてすぐ購入しお気に入りでずっと使っていたイヤホン





着せ替えでき全色コンプリートしました




しかし今年になりすぐイヤホンの上部の繋ぎ目がメリメリと割れてしまいとりあえずアロンアロファで接着して使っていました




しかしもう寿命なのかなと


探し回るも製造中止でネットでも販売終了ばかり


今日は寝たきりの1日だったので布団の中でしつこく探していたら…


これまでは見つからなかったのに蔦屋のウェブショップに在庫有びっくり


カラーはグリーンのみですが即ポチりました音譜


まだ在庫があるみたい



ただ新品とはいえ3年経過しているのでやはり素材は劣化して弱っているのかな?と気にはなりましたが


せっかく全色コンプリートしている着せ替えを使いたいです

これ後継機種にも着けられるようにしてくれればいいのに…不親切だなぁもうショボーン

でもこれまでさんざん探しても見つけられなかったのに見つかったのは好きな音楽を聴きながら旅行へ行けるように復活しろグーという応援なんだなと思いました。

ここでいつもの私ならすぐメンタルテンション上がって、イケイケゴーゴーになるのですが、今回は本当に疲れてしまい、これくらいではテンション上がりません

他にもっと大きなギフトが降ってこないか…と

そうすればエンジンかかります