空いてるおねがい



空気が神聖キラキラ







↓ちょっと雰囲気怖いのニヤニヤ

 でも御利益大きいのキラキラ





すると飛行機の音が 飛行機スター













私が飛行機撮影に熱中していると数人の外国人グループが来ました



明治神宮からかな?



でもここへも来るなんてツウチョキ



1人がおみくじの内容を説明してくださいと…



「腹を決める」とはどういうことか?などなど



日本語が上手ですが日本語の例え?がわからない



説明していると他の方も並び始めて5人のおみくじ説明をしましたニコニコ



なんだか人の役に立てた事が嬉しいスター



神社へ行くとこういう一期一会が多い、私。



機嫌が良くなりアップ



まず、コロナ禍前に購入した勝運守りをお焚き上げ箱に入れて、





今回は福運守りを購入義理チョコ



そして本当は明治神宮で新しい御朱印帳の最初に御朱印をいただきたかったのですが、



これはもう、代々木八幡でいただきなさいというお告げだと勝手に思い込み、御朱印をいただきました。





↓運気が変わった今パワースポット神社の御朱印を今年の締めにいただきたいおねがい





からの…


代々木八幡へ来たらカカオストア音譜音譜



 


1966年生まれ 2023年現在57才
2年間見守ってくださりありがとうございます

2021.9 予防接種により下記症状により闘病
・ブレインフォグ
・ME/CFS筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群

・亜急性甲状腺炎入院
・過敏性腸症候群

闘病記録は
こちら


2023年9月 たぶん完治

残りの人生を悔いなく生ききりたい
ラブラブ
終活ライフスタイル記録