こちらは前振



清正井で心身デトックスし来た道を戻りました



この日は観光客はいるものの清正井はとても人が少なかったです



途中で観光客親子?と出会いました



手にカマキリを乗せていますびっくり



私は都会っ子なので生カマキリは小学生以来?



私は咄嗟に話しかけて手を差し出しました



彼女が私の手にカマキリを渡してくれました










カマキリを手に乗せるのは人生初スター



Wonderfulスター



とても美しい緑色で大きな幸運の使者カマキリキラキラ



私の腕を上ってきます飛び出すハート



彼女が写真を撮ってくれましたおねがい





Special   で Wonderful

高田純次か


このスペシャルワンダフルな出来事は彼女達のおかげです飛び出すハート


彼女達と記念写真を撮りカマキリを彼女達に渡してお礼を伝えてお別れしましたバイバイ






この投稿を読んでくださった方にも幸運が訪れる事を信じています




これまでの努力はもうすぐ報われます

共に何も迷う事なく心配する事なくそのまま進んで行きましょう



 



1966年生まれ 2023年現在57才
2年間見守ってくださりありがとうございます

2021.9 予防接種により下記症状により闘病
・ブレインフォグ
・ME/CFS筋痛性脳脊髄炎・慢性疲労症候群

・亜急性甲状腺炎入院
・過敏性腸症候群

闘病記録は
こちら


2023年9月 たぶん完治

残りの人生を悔いなく生ききりたい
ラブラブ
終活ライフスタイル記録