前の投稿の後呼吸法をしながら眠ってしまったようで

 

目を覚ました今0:56

 

昨日起きていた時間は数時間

 

多めに考えても4時間

 

20時間は眠っていて

 

まだ眠いのでこれからまた眠ります

 

呼吸法をしながら顔のツボ押しもしていました

 

その効果なのかこめかみ位置に輪っかをはめられ締め付けられるような鈍痛は無くなりました

 

喉はまた痛い

 

ツバを飲み込むとズキンとします

 

熱はなし

 

そしていろいろな事が思い出せない(記憶の色が薄い?)ことに気がついた

 

怖い

 

例えば弟の顔がはっきり思い出せない

 

うさぎがはっきり思い出せない

 

土曜日に受けた心理療法カウンセリングが何年も前のことみたい

 

記憶の立体感や色が薄くて半透明な感じ

 

とても怖い

 

2019年に亡くなったうさぎ

10才でした

 

写真を観ていれば思い出せる

 

けれど目を閉じるとそのとたんに思い出せない

 

これまでは写真が無くてもはっきり頭に再生できたのに

 

記憶の再生ができなくなってしまった

 

他のことも全てそう

 

フラッシュバックの内容も薄くなってぼんやりしている

 

なので今は怒りや悔しさや悲しみはほとんど感じられない

 

それは楽になり良い傾向かもしれない

 

しかし覚えていたいことまで薄くなってしまっている

 

消しゴムで消して綺麗に消し切れてなくて

 

ところどころ文字が見えている感じ

 

しかし明日の仕事の予定ははっきりわかる

 

あれをしてこれをしてあそこを修正して

 

仕事だけはっきりしている

 

完璧に病んでる私