正直 怖いです

 

節々と筋が久しぶりに痛みます

 

起き上がると目眩

 

トイレへへ行くのもやっと

 

でも力を振り絞り

台風のため玄関周りに置いてある植木鉢を風の当たらない場所へ移動させました

 

飛んでご近所に害を及ぼしてはいけないので

 

もう植物を育てるのは無理

 

今の日本の気候変化の中きちんとお世話しきれません

この台風が過ぎたら処分をします

 

ワクチン後遺症はこれまで蓄積していた人生の傷口を広げていきます

 

本当の後遺症の怖さはここだと私は思います

 

結局脳に大きな障害を及ぼすのです

 

若い方はまだ人生経験が少ないのでこの心配はないと思います

 

ある程度の年齢の方が後遺症となった場合

私のように古傷を刺され流血が止まらなくなるかもしれません

 

今日は食べることもできず

 

白湯を飲むのが精一杯

 

呼吸法は楽になるけれど一日中やっていないといけません笑