昨日は暑すぎず風が気持ち良いプール日和でしたニコニコ
プールは数組しかいなくて、お盆休みを外して大正解チョキ

人がいないので久しぶりにプールで真面目に泳いだら(往復合計100mくらい)疲れて、食事をして部屋に戻ったらすぐに寝てしまいました。

7月から体調不調でほとんど運動できず、からの突然泳いだので、今朝起きたらやんわり筋肉痛あせる
今日もプール日和音譜今日も泳ごうニコニコ

今年は水着を着ないと思っていたので着られて良かった!!
30代は1年の半分は沖縄で過ごしていたので、水着は洋服感覚で30着は持っています。
この水着は当時に買って1番のお気に入りですドキドキ

3才からバレエを習っていました。
痩せるためというより体を動かすとスッキリして気持ち良いからです。
人生で痩せようと思ったことはありません。
また、体重じたいにこだわりはなく、全体の形のバランスを整えるようにしています。

食事は基本的に外食や加工品は食べず、自分で作ったものを食べます。
信頼できるお店以外の食べ物は食べないです。
スナック菓子や例えば夏でも溶けにくいチョコレートなど、日本の製菓メーカーの製品は食べません。(数ヶ月に1度くらいは食べることがあります)
太るうちの半分はむくみではと思います。
そして、そのむくみは添加物によるものかと思います。

体形維持をしている人の共通点は、外食や加工品(添加物)は食べない、運動する、を継続するということです。
特に飲み物は水が主です。
市販加工100%ジュースやペットボトルのお茶など絶対に飲みません。

私達にとってはそれは大変な努力ではなく、普通の日常習慣なのです。