この時期の楽しみ

特製イチゴサンドドキドキ

ひとパック分のいちごとたっぷりのコンデンスミルクで完成

うふふーっ。

ぺーくんとこのお味の幸せをかみしめた優雅な朝でした。


が、ががさま←パーコがペーパー夫妻のつぎに尊敬するお方。

仙台のおかあさんからの電話で事態は一変。

年賀状、まだついてないよー。とのこと。

そういえば実家も・・・


なんというかこういうときのカンはあたってしまうもので

去年の年賀状と一緒になっていた

年賀状の束を発見φ(..)

いやー

のんきにイチゴサンド食べてる場合ではなくなり

ご免なさいの一筆をそえて

封筒にいれて投函することにしました。。

これから年賀状が届く方、すみません。。

この記事に書いてある通りでございます。


そして、ちなみにわたしの年末ジャンボ宝くじもいまだにみつかりません。。

こんなパーコですがなにごとも一生懸命です。今年もたくさんのお助けをどうかおねがいします(>_<)

それにしても最近なくしもの、探し物が本気で多いパーコ。