お天気がよかったので

駒込の六義園にいってきました。

紅葉が見頃。

東京のど真ん中なのにことりっぷした気分でした合格




ぺーくんは一眼レフで写真に夢中。

パーコは紅葉を楽しみつつ

UNIQLOライトダウンを着ている人と何人会えるか数えてました。

二時間弱のお散歩で

なんと26名!!

もちろん私たち夫婦もですが。

そのあと結婚式のためにロンドンから帰国してた幼なじみとそのファミリーに会いに行きました。

友人はロンドンでオーダーしたドレスを着てました。

とってもすてき!!

なのに、写メでとりわすれたわ(-_-;)

合わせてオーダーしたヘッドドレス

エレガンスきゃは

日本にはなかなかこういうすてきなヘッドドレスがないよなー

皇族みたいですてきなリサ様でした。

ヘッドドレスに憧れるパーコ


Android携帯からの投稿