パーコなりに忙しい日々をすごしてますφ(..)   

先週末のはなしですが・・・

ぺーパー私達は入籍から1年がたち

夫婦二年生になりました(^-^)/

大きなもめごとや、ケンカもなく(←パーコの思い過ごし??)

5月には季節外れの台風の中、皆様にご参加いただき

好き放題の結婚式をさせていただきました。

新居にもたくさんのかたが遊びにきてくれて(なぜか皆大食い(笑))

たのしい1年があっというまに過ぎましたアップ

すべてのかたに改めて感謝です☆

さて、一周年の先週末は

式を挙げた恵比寿のデュオドーモのMLBカフェへ

ずっーとたのまれていた野球ネクタイをプレゼントきゃは

カフェにてこのネクタイをつけているイケメン二人はペーパーとの

野球話が止まらないお仲間です。

ついでにガーデンプレイスも、

雨のイルミネーションもキラキラきれい。

翌日は那須へドライブクルマ

紅葉の中、ドライブをしていたら

ぺーくんがいきなり

「テニスしよっ!」と。

スニーカーまで借りて、パーコ20年ぶりのテニス。

それでもコートに立つとテニス部魂メラメラ(笑)

ぺーくんは初めてのテニス。。

走りすぎて五分で足はプルプル、目の回りはお星さまキラキラの状態。

それでも一時間なんとかやりきりました。



翌日は那須からなぜか鎌ヶ谷へ!

いつも予定なしの私達は行き当たりバッタリです。

ちなみにぺーくんは、自然薯といういもを買ったから満足だとか。

ということで、二人の付き合うきっかけともなったファイターズ鎌ヶ谷球場へ。

ジュースを買っているあいだに大好きなマックが後ろを車で通過して、

帰ってしまうという失態をしつつも

若手選手ががんばってる姿を見て大満足。






ぺーくんは二年前のCS以来の鎌ヶ谷。

初デートの場所で改めて野球の大切さを確認しあった

野球バカ夫婦二年生でした。


スマホのカバーを外したら使いやすくなった、パーコ


Android携帯からの投稿