きのうの夜

チャンネル回してたら

遭遇ドキドキドキドキドキドキ
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362109.jpg

なんだかうれしいな~

バッタリ出会えた気分音符

ピッチャーでもバッターでもなく

もちろんこのご夫妻です(^-^)/
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362114.jpg
こうやっていつまでも

なかよく野球観戦するのが私たち夫婦の将来の夢ですキラキラ

ちなみに結婚式からちょうど一ヶ月、

気がついたらネイルを放置してた(-.-)
ぺーとパー子の結婚式大作戦-2011062917310000.jpg
さっそく行って、夏ネイルに変身っ!

ちなみにパーコのネイルは長年銀座ソレイルさん。

結婚式ネイルのときも

カメラマンさんが

今までみたウェディングネイルのなかで一番キレイ!!

と大絶賛でしたニコニコ

そんなソレイルさんのソレコさん↓
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362117.jpg

今日はこれからゆうちゃんを

ハンカチ持って応援するパーコ

ちなみに同時にあしも衣替えグッド!
ぺーとパー子の結婚式大作戦-2011062917530000.jpg