式の準備を前に

知りたかった…(ToT)

と思う素敵なお店に連れていってもらいました(^-^)/

お花の材料がなんでもそろう東京堂さん。

まるで宝島のように

きれいな花瓶やアートフラワーやリボンO(≧∇≦)O !!

またまた手作り魂に火がつき

アドレナリン大放出(笑)


すてきなディスプレーを写メしましたカメラ
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362094.jpg

ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362092.jpg

ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362088.jpg

ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362087.jpg

ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362084.jpg

リボンやお花の使い方が

ウェルカムボードや会場装飾の参考になるディスプレードキドキ

そして私のお目当ては

ついに見つけた運命のBOX!
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362089.jpg
中央の白いブーケのケースです音符

(沢山ご協力いただき)自作したプリザのブーケを飾る額をさがしてたのです。

プラスチックじゃな~んかさみしいし

むき出しだと痛むよな~と

さらに頼れるオレンジ先生にアドバイスをいただき

本日理想の額をみつけることができました~ドキドキドキドキ

今日は朝から問屋さん巡りで疲れたので

作りたい願望をこらえて

早寝します。

さらにたのしみなアイディアが生まれて

うふふなパーコ