お久しぶりです(^-^)/

暑さにバテたパーコ。。

結婚式の疲れも重なって

巣籠もりしています。

そんななか

結婚式のアイテムであまったリボンなどを使い

ヘアアクセ作ってました。

夏はシュシュとかゴムとか必須なのに

いつのまにかなくすので

大きめリボンを作成(^-^)/ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362076.jpg
こちらはネイビーのボーダーリボン
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362077.jpg
これは雑誌の付録についていたFENDIのスカーフを切って美容院
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362078.jpg
このリボンは昭和40年ころのアンティークだそうで

麦わら帽子にドキドキ
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1362025.jpg
これはバックハンガー
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1361999.jpg
ウェディングのお仕事をしている方にキラキラプレゼントキラキラ

準備中に浅草橋や馬喰町にだいーぶ詳しくなり

材料も調達できるので

しばらくは手芸部部員をしたいと思います。


さて今日からリーグ戦再開(^-^)/

ますますこもって野球みることになりそうな

パーコ