ロンドンから幼馴染みが結婚式に駆けつけてくれました(*^ー^)ノ♪


しかも二泊三日の帰国という強行スケジュール。

式のあとは成田近くのホテルに泊まり

朝イチの飛行機でロンドンに戻りましたショック!


『だって後悔したくないもん!』なんて嬉しい言葉を言ってくれましたラブラブ

小さな頃から1つ下の妹ちゃんみたいに遊んでたりっちゃん。

昔から行動力があり、先日も地元仙台のために

ロンドンにてチャリティーパーティなどしたり、実際に石巻にボランティアに出向いたり。

強くて素敵なレディです♪

りっちゃんがお祝いにロンドンからもってきてくれたキラキラプレゼントキラキラ
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1361989.jpg
わりと大きいです
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1361990.jpg
側面はこんなかんじ。

この感じみたことあるような??
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1361991.jpg
開くと内側には針山が。

これ、なんとキャスキッドソンのソーイングBOXアップ

かわいすぎる~ニコニコ

こんなかわいいソーイングBOX初めてみた☆

結婚式の準備で数年ぶりに針をもったパーコ(針に糸を通せなくなってましたが)

ちょーど手作りに目覚めたパーコには、

ど真ん中ストライクバッターアウト!のダルビッシュ並みに

テンションアップアップ~(^-^)v


数年で一気に日本中に人気となったキャスですが

こんなーにかわいいものを見たのは初めてドキドキ

ありがとう、りっちゃん!

ちなみに家の近くの問屋さんで買ったキャスの雨
ぺーとパー子の結婚式大作戦-2011061112460000.jpg
子供用も売ってて

かわいかった音符

しかも激安で(笑)

買い物上手なのか買いすぎなだけか自分自身をよく理解できてない

かわいいものに目がない

パーコ