土日2日打ち合わせをがんばったから

今日は準備をひと休みドキドキ

先週依頼したプロフィールのサンプルがとどいたよい。
ぺーとパー子の結婚式大作戦-2011022122070000.jpg
テーマが野球だから

こういうのもありかな~と。

しかし、野球大好きだけど

一方でピンク大好きなアラサーパー子としては

かわいらしさも取り入れたいし…

と、心が揺れ動くので何も決めないことを決めました(^-^)b


さて、明日はいよいよ

ドレスの試着第1ラウンドグッド!

早く寝て、クマだけは退治してのぞみます(^-^)b

以前はカラードレスは絶対ピンクと決めてたけど

その計画を温めすぎて

ピンクの似合わないお年になっちゃいました(-_-;)

ちなみに準備が始まったとたん

部屋が大変なことにショック!

パンフレットやらサンプルの山富士山

専用のBOXで管理することに↓
ぺーとパー子の結婚式大作戦-2011022122280000.jpg