結婚式まであと99日

会場を決定してからの初の本格的な打ち合わせでした音譜

いろいろと2人でアイディアを話し合っていたけれど

想像以上に決定事項がおおい・・・。

本日は4時間の打ち合わせ。

プランナーの雅代さん、ご丁寧にありがとうございました。

雅代さんは秋田出身ということで

パー子の生まれたのも同じく秋田  

一気に親近感恋の矢

今回の式のコンセプトはずばり『野球』

もともとお互い野球が大好きで

仲良くなるきっかけともなったのも一緒に行った野球観戦。

しかも初デートは

今では時の場所となっている鎌ケ谷ファイターズタウンC☆B

ぺーくんもかっては甲子園を目指した球児です。

打ち合わせでは野球にちなんだ演出を中心に式の大まかな流れを話し合い。

雅代さんのおかげでワクワクすうようなアイディアが沸いてきましたアップ

まずゲストが確定したら来月末までに招待状の発送〒ゆうびん

この間ネットで取り寄せたサンプルが届きましたラブラブ
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1361332.jpg
赤いステッチが手縫いでとっても素敵です。

ほかのサンプルと検討してみまーす

次回は22日、いよいよドレスの試着sao☆

暴食に気をつけて望みます合格

帰りはすっかり真っ暗に・・・

夜もイルミネーションが素敵でした
ぺーとパー子の結婚式大作戦-P1361327.jpg