雨でお休みになったので、友達にランチのお誘いをしたけど、あいにく都合がつかず。。

ホームセンターやスーパー、本屋を巡りまったりしました。

暇なので、妹にもらったジャガイモをヽ(・∀・)ノ


ポテチに(^○^)


シャドークイーンは雲行きがあやしいので

一部を分けてポテサラ二種にしました(;^∀^)
ローズマリーはハーブチキンと白湯に入れてみたよ。匂いも良くてデトックスになるらしい。

こちらはアントシアニンだね。

ブラックベリーの初収穫!甘酸っぱい(^ー^)


トマト割れちゃうかな?
イチゴのランナーを挿しました。





アイビーゼラニウムは、なぜか葉っぱが二種類に( ・_ゝ・)?



一人ばえで育ってるオキナワスズメウリ!!



勝手に咲くようになったカモミール🌼
里芋は窮屈そうにしています(;^∀^)
草取りしたり、剪定したり。雨もまた良し。


会えなかった友達の一人は、お父さんが骨折し特養に。お母さんは真夜中に掃除機をかけるようになったそうです。そりゃホントに大変だ。


みんなファイティーンq(*・ω・*)pファイト!