買い物に行った時、お隣の車に。
にゃん(ФωФ)と
ワン(U´・ェ・)

可愛すぎ💕


実はこの前、二匹飼っていたメダカが続けて死んでしまいました。譲り受けてから三年経つので寿命だったかもしれません。。


周りの家は犬や猫を飼う人も多く、羨ましいと思う反面、私にはお世話はできないかなとも思います。

一昨年はアゲハ蝶を羽化させたりもしましたが、忙しい毎日で今はそんな余裕もありません。。(´д`|||)

明日は梅雨入りの大雨予報でお休みになりそうです。

さて、どうしようかな(ーωー)


収穫間近のブラックベリー
野菜たっぷりハンバーグ
冷たいコーンスープ🌽
メロン

ナスもピーマンもズッキーニも玉ねぎもプチトマトもキュウリもトウモロコシもメロンも

みーんな妹にもらった物で。

今日はジャガイモ(メークインとシャドークイーン)も、もらってきたよ。

お陰様でお姉ちゃんは痩せません( ̄▽ ̄)=3