夕方、スーパーの福引きができる日だったので、急いで買い物に。袋が破れた冷やしゴマダレ中華麺。売れ残っちゃうなと、かごに入れました。

帰り掛け、四回引ける福引き。ボックスティッシュが一箱とかっぱえびせん一袋当たりました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)神様っているのねぇ。

夜、あら、長女のユーチューブが更新されてるなと気付き見終わると寝落ちしました。

そして夢。

母が運転する車に乗って、リサイクルショップへ。運転が下手ッピで遠くに停めたのに、バックしてわざわざ店前に移動。びびった(´∀`;)実際、母は40代で免許をとりペーパードライバーで、数回しか運転したことはありませんでした。

母が中にいる間に車を移動させてると、なんだか悪い人たちに車を攻撃され、フロントガラスが割れてしまうヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!なんでよ。

逃げて、別のところに移動。

焦った~(;´д`)

舞台は自宅に。

いろんなおかしがたくさん。箱いっぱいのパウンドケーキを小さな子供達に配って、次女と話してると、母が起きてしまいます。

『はぁーい』と行くと

『トイレ』と。

抱き抱えながら、足の立たない母を必死に連れていきました。そんなこと、ポータブルトイレに移乗できなくなった時にしたなぁ。

久しぶりの母が登場した夢でした。なんだか嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





紫陽花『女神降臨』の色付きが始まりました。







サヨリだったか、カマスだったか。骨が喉に刺さって夜間救急に、大声で唸る母を連れて行った事もあったね。

暑くなったので、ブラマンジェ作りました。バニラエッセンスが無かったから、ホームランバーを一本入れてみたら美味しくなったよ。自家製イチゴものせて。。


2つしかなかったイチゴは夫と一個ずつ。🍓🍓