暖かい1日となりました。

ちまちましました。

おとといホームセンターで、久しぶりの友達に会いました。デイに通ってるお父さん(週3)のことは知ってたけど、最近はお母さんも週5で行くようになったとか。

ところが認知症が故に、仕事に行ってると思い込んでて、お休みの日は『無断欠勤だ』と不穏になるそうです(((^_^;)他人事だから笑えるけどねぇ。。

そして、帰りがけ、展示品のこたつが目に!!
ちょうど買い換えたかったところ( ・∀・)ノ
お値引き中~買うしかないよね。重~いのを、えっほえっほです。



もうすぐ次女が帰ってきます。プリンとローストビーフ、ハンバーグ、冬瓜汁を作りました。

『パンとスープとネコ日和』観てます。




ネットよりお借りしました↑

暗い部屋で観賞。映画館みたい(^ー^)

小林聡美
もたいまさこ
光石研

『ペンションメッツァ』メンバー(*゚∀゚)=3

子供の頃、願ったゆったりの年末です。