朝ごはんは湯豆腐から(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
次女の大食いにはびっくりしました。どおりで横に成長(!!)してるわけで(;^∀^)


3日目。ようやく晴れました。午後のスカイバスツアーに備え、軽く京都駅構内を回り、腹ごなし&腹ごしらえしました。スカイバスはオープンカーで、晴れているとはいえ思ったより寒く、上着はコインロッカーにしまっていたので。。(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!急遽伊勢丹で1枚購入。バスにギリギリ乗れました。




年度末工事と、観光客の多さで道は渋滞。なかなか進まず〜でしたが行きたかった(雨で断念)鴨川デルタも車窓から見ることができました(72時間でやってたとこね)


川の中洲を結ぶ飛び石を渡っている人達が見えます。多分私は飛べないか。。

バスは鳥居をくぐり抜けて。




3日間、🌸を堪能できました。

二泊三日のハラハラドキドキ(動悸あり)ふたり旅でしたが月曜日の夜になんとか無事に帰宅。そして今夜、次女は夜行バスで戻って行きます。お疲れ様。


今日の昼間の空で見つけた鳳凰(だと思う)









だそうです。。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)