今日、有給をとって病院へ。あ、重病ではありません。今のところ定期通院になっています。。(。-ω-)


久しぶりに院内で友達と会いました。診察時間には早いのに私に合わせて来てくれて、待ち合いで話せました。




お母さんを亡くしてから一人で暮らしています。あまりにバタバタ介護して急に失って。だからか、今でも、ふとしたときに

なんで死んじゃったのぉ。。(;ω;)ってなると。


今日明日は連休の私。『明日は、おばあちゃんがおるからねぇ。。』なんて言ってしまったけれど、いるだけでいいんだよね。


世の中は悲しい事件が起きるけど、私は今現在大丈夫じゃん!新聞の記事で、夫とその両親を殺めた人の事が書いてあったけど、一人で三人を一つ屋根のしたで看るのは。。さすがに無理。。買い物にも出られないと。本当にお気の毒でした。誰かに頼って欲しかったな。


まだまだ続く?はずの我が家の介護。この先は更に厳しくなるはず。ゆるゆる、体も脳も休めるときは休んで、人に頼って、、

🐥🐥🐥🐥🐥
皆様お世話になっております。
今後も宜しくお願い申し上げます
と、言うことで(*・ω・)



うっかり茎を折ってしまった一番花苗。草ボケで、葉ばかりもりもり、、リン酸を与えて、骨つぎしてやっと秋の終わりに命を繋ぎました。


姫女苑。ずっと咲いてるねぇ。


ガラス越しの、ワン!!