昔むかーし、ワープロを仕事で使っていました。
データ入力のときは、パソコンを打ちました。目が回り私には無理とわかりました。


今使っているスマホ、ソフトバンクのアンドロイド。格安SIMに変えました。ところがその後、写真がたまり、ブログもお世話になり、、


データがパンパンに。ストレージがいっぱいだ~、データを消すか移動して~
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!えっ!えっ?


ぐぐって手順通りやっても、なかなか解決せず、気無しにいじってたらどうも写真が消えました。。!Σ(×_×;)!


アメブロのなかには残っているけど、次女が帰省するまで、どうしたものか?
容量が少ないのにしたのが間違いだったかな。でも、写真とかデータに移しても、見なくなる気がします。買って送ってと頼んだら、『自分でやって』とつれない返事。


母の写真は紙に焼いたのが大量にあるけど、職場用の個人管理の思い出データも消した?ひょえ!Σ(×_×;)!




朝、お墓参りの後、母を病院に連れて行きました。健手の右手人差し指のバネ指。注射をして、軟膏が出ました。治らなかったら手術だって。


その後押し花展へ。先生と話していたら、デイサービスに通う二番目の伯父が圧迫骨折で入院していることが判明。
2ヶ月の入院らしい。またまた弱るんじゃないかな。。( ; ゚Д゚)



明日のことはわかりません。
私のスマホ、、パンクして終わる日が近いかも。
えーん( TДT)



たぁ~すけて~( TДT)