秋支度。




今のお仕事は体力的にはなかなかきついものがあります。それでも頑張れるのは、メンタル的には悪くないから。楽しく働かせてもらってます。


それでも、、
そろそろ"アラカン"がちらつき、ソノゴノ人生も考えねば。。


次女に『夢は何?』と聞かれてう~ん。


『どこに行きたい?』と聞かれてもう~ん。



介護の終わりは、明るいのかな。。
まだまだわからない。残りの人生をとりあえず母と楽しくやっていけるよう日々頑張るだけよ。明日は担当者会議。


「ご飯もおかずも固形で食べられるようになりました。」と、言おうと思います。デイのご飯もそのようにと。あとは水分だけど。。まだちょっと怖いです。




ホットグ?作ってみたよ。食べたことないけど。( ;´・ω・`)