暑いにゃー💦


『猫は嫌い』と言う母ですが、ホームセンターのケースの中の猫なら、ただ見るだけ。お手軽。可愛いね♪ほとんど寝てた子達。ミーアキャットも寝てました。夜行性?





土曜日から次女が帰省中。


今日はインターンで出掛けていきました。大学も三年生。忙しそうです。



私も今日から仕事。暑かったよぉ。。脂肪が溶けたらいいのに。。( ・ω・)ノ
今年はスポーツドリンクとスイカの食べ過ぎか、、やたら太りました。かーなりヤバいです。




出先で沖縄見っけ。



お盆のお供えとお土産がたくさん。

冷蔵庫には
スイカ
メロン
ブドウ
いちじく
リンゴ
ミカン


食べきれないよ。ありがたや。


きーちゃんと同じ島ナッツ!!食べたよぉ♪(´・з-)ノ⌒☆



金曜日まで次女がいるので、お母さんします。