取っておいたブルースターの種。



ふーわふっわ~




これが弾けてました。




また、種まきして増やしてみようと思います。





暑くてだらだらの本日。


片付けをしていたら13年前の次女の連絡帳が出てきました。当時、小学校の読み聞かせボランティアをしていた私。この数ヶ月後、母が脳梗塞になりました。



私の荒れた手で絵本のページがめくれないことを心配されてました。。( ω-、)


楽しかったな。あの頃。まだまだパワーがあった"アラフォー"
その時はそんな言葉もなかったけど。






そうめんのつもりが、箱を開けたら乾麺のうどんだった昨日の夕飯。青じそジュースも飲みました。更なる美貌と健康に。(。・ω・)ゞ


ごぼうの唐揚げ
長女の大好きな青じその天ぷら
ニンニク入り肉団子
オクラの素揚げ
鰹のガーリック焼き煮付け
酢の物




またまたミョウガたっぷり漬けました。





明日もデイケアがお休みなので、畑もお休み。ゆっくりしたいと思います。