最近の楽しみは、、


金曜日の仕事帰り、コンビニで大人買い。って言ってもたいして買いません。節約&ダイエット(👈ホントにしてる?)


明日の夜『凪のお暇』見ます。凪ちゃんの腐れ縁と新しい恋。。(*ノωノ)


もぉね、おばちゃん(ワタシ)だって昔は"おねぇちゃん"でしたから、一応。泣きながら歩く元カレの姿に私を振った"ワタシの元カレ"が重なり。。。色々思う訳です(👈ご想像にお任せします)(。・Д・)ゞ



この俳優さん、長女の彼氏に少し似てて登場するたび、なんかドキドキ。






今朝、職場のフェンス越しを歩いていたら、突然何かが顔、、?鼻とメガネにぶつかってきてしばらく離れず。


何だと思います?







クマゼミよ!(*_*)



そんなことってある?朝からクマゼミが顔にめがけてぶつかってこられた方いらっしゃいましたら御一報下さい。(ーё一)



で、





仕事中、またまた何か飛んできた?







またまたクマゼミ!!


私の胸にブローチのように止まって離れず。。



その後も茶色いカマキリや、ショウリョウバッタが寄ってきます。カマキリさんには昆虫捕食のお仕事を任命。


ショウリョウバッタさんには子孫を残されると花達が食料にされてしまうので、虫かごに確保させて頂きました。その後は?




セミだって素手で捕まえちゃう。そんなこんなの私の日常。明日1日頑張れば再びの三連休。母も日月二連休。風邪が治るといいんだけどね。



あ、9連休だったよ。( ;´・ω・`)