昨日は飲み会だったので『俺スカ』を今朝見ました。

高校の校訓『万里一空』

どんな努力もこの先の目標は一つ。諦めずがんばれーのことらしい。(。-人-。)ふむふむ。





前の職場のみんなと飲み会は、何でもしゃべって楽しいひととき。新しいお店は大盛況。生牡蠣や、いくら丼も食べちゃった。たまにはね。


そして今日。。(*・∀・*)ノ






お友達親子

素晴らしいでしょ。


2日間しっかり楽しみました。



明日は仕事終わりに母をお迎えに行きます。


努力は無駄じゃない。いつか役に立つ。


万里一空。母のための毎日が終わる日に私は何をするのかな?自分のこれからも考えなきゃな。



くぐり戸のトイレ。ワクワクはいいお薬だね。