今日の母。もうすぐ退院でスイッチが入ったのか

『ここに来てまだそんなにたってないよ』と、、、

ちょっと前まで『11年ここにおる』とか言ってた人が!!たまたまかもしれないけど ( ;∀;)

なんか嬉しくなってきた私です。







早朝、地球の裏側へ行った次女から着いたよの✨家族ライン。プロフ写真に彼氏とのツーショットが載っているのを見た夫氏。何も知らされてないので、夜明け前に
!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚と、なりました。。。

その後眠れたでしょうか?(^_^;)



姉妹がまだ小中学生の頃、私と川の字で寝ていました。カホコですから。。

ふと、長女の顔を見たら眉毛が細~くなっていてビックリ!!

そして、落ち着こうと反対側を見たら次女も眉毛が!?

眉山を切ったらしく、眉毛が合計4本に。
!?ヽ(;▽;)ノ おいおい!!

なぜかリンクする双子のようなカホコら。女の子のブルーデイもよくかぶりました。


そして、今回二人とも彼氏お祝いお祝い
長女は家に連れてきてる(これも夫氏には、まだ重要機密事項だけど私には紹介済み)


色々あるけど、良いこともあるさ。



カボチャ
プチトマト
青じそ
キュウリ
隣のおばさんの赤くなったピーマン
妹のコーン


冷やしうどん 味噌マヨネーズ
エビかつトマトソースかけ
しその天ぷら

こういうのをどう母用にアレンジするか、明日の相談です。