おはよ~ございますニコニコ


星空昨夜は、フィギュアスケートペンギンを観ていて・・・
夜更かししてしまったくろねこにゃーですあせる


ご覧になった方、いますか?ニコニコ


安藤美姫ちゃんが逆転優勝しましたねキラキラ


私的には、鈴木明子さんに勝って欲しかったけれど、一位キラキラ二位キラキラ良かったアップ


GPファイナル進出おめでとベル






と言うわけで、就寝・・・3時・・・(>_<)


でも、そのお陰で、とってもきれいな月星空が見られたんですニコニコ


わが家の寝室は二階なんですが、階段を上がった所に大きな窓があるんです。


階段の途中からほのかな月明かり・・・。


階段を昇りきったちっちゃな踊り場は、月明かりで明るくて、驚くほど・・・。


昨夜は、雲一つないきれいな夜空に、月がまんまるでした。


しばらく、美しい月を眺めてしまいました・・・。


以前、細木数子さんが、『女性は月を見てはいけません!』と言っていましたが・・・
好きだから気にせず見ちゃいますニコニコ





皆さんにも月を眺め欲しいな・・・ホントにきれいですから・・・ニコニコ


そこで、満月情報を・・・。

パソコンメルマガを送ってくれる、地元のヒーリングショップからの星空満月のお知らせをのせますねニコニコ







キラキラクローバー

11月22日午前2時27分より満月に入ります。
この時間の前後12時間が満月のパワーを強く持つ時です。


今年は星の動きも活発だったので色々あった…って方も多いと思います。
この満月の時期に振り返ってみて、心を整頓して下さい。
(この振り返る時は、ネガティブな判断や非難が湧いてきた時は“そうだね~”流して下さい。
喜びや感激は味わって下さいね。)
そして、今年も乗り切った自分をぜひ誉めてあげて下さい。
”今年は本当にハードな年でした。すごいねー”って。

振り返るうちに今年一年のテーマが見えてくる方もいらっしゃると思います。
今年の最後までそれを意識して行動するのもおススメですよ。

今回のラッキースポットは 書店、寺院
ラッキーストーンは
シトリン・メノウです。
キラキラクローバー







どうですか?
皆さんの心に・・・届きましたか?




今年もあとわずか・・・




師走の忙しい時期を迎える前に、少し1年を振り返りたいと思っているくろねこにゃーです。




では、皆さん素敵な日曜日をお過ごしくださいねニコニコ