Happy New Year 2014☆ | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

明けましておめでとうございます!
みなさんいかがお過ごしですか?

私は旅行に来ています((o(´∀`)o))

{E3EB4329-356E-455D-ABD7-5EC197AA8AC2:01}

また旅行ブログはUPします。


旦那さんママに自分自身の去年は漢字一文字で表すと何か?と聞かれ、私は真っ先に〝安〟と答えました。
安心、安泰、安定、、、が私の中には大きくて。
次女が歩いた安心なんかもあったり…自分の心が安定していたり、とかね。

みなさんはどうですか?

そして今年はどんな年にしたいですか?

私は決まりましたん♥️

とにかく、楽しい一年間になるといいな((o(´∀`)o))