妊婦検診(37w.10ヶ月) | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

正産期に突入しまっす!

妊婦検診に行ってきましたぁん(*^_^*)

内診もしとこっかぁー的な感じでしてもらい、子宮口が柔らかくなっていると言われました!

過去2回の出産は子宮口がずっと硬いと言われていたから、こんな早くから柔らかいって言われてるの初でビビってます(笑)

まだ子宮口は指一本くらいだけど、陣痛が始まったら早いかもしれないから早く病院きなさいって言われて脅されました(笑)

張りも強くなってきているし、いつ産まれてもおかしくない状態だからね(^^;;

来週はお盆休みだから検診はおやすみ!

次回は2週間後になっちゃいますが、順調ならそれでいいです\(^o^)/

早く会いたいな、ベイビーちゃん( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿