しゃっくり☆ | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

んまぁー、ベイビーちゃんしゃっくりが激しいこと(笑)

一日一回はしゃっくりしてるわ。

横隔膜が発達している証拠。

育ってる、育ってるo(^▽^)o

しかし、遺伝もあったりね(笑)

あたす、しゃっくり凄いのよ(^_^;)

しゃっくりって子供がするもんだって聞いて、あたすスゲー出るけどって思ってた(^_^;)

まっ、元気ならいいし、しゃっくりくらいたくさんしてー♡

かぁさんは気になって眠れないがぁー💦(笑)

寝る努力しよ。

おやすー。



iPhoneからの投稿