焼き肉! | *ユイとコドモと時々ダンナ*

*ユイとコドモと時々ダンナ*

日々の事を何でも書いています!
4人のコドモのかぁちゃんになりました!
ママであり、奥さんであり、女の子である事も絶対忘れないポジティブ人間目指します!

**ゆぃブロ**-20091123184500.jpg
今日は念願“王牛”さまぁ~**ゆぃブロ**-6__aW1hZ2UwMDE5.gif
 
ユイママとパパが若い時から、そしてユイも赤ちゃんの時から行っている焼き肉屋さんの名物おっちゃんが店を新たに出したので、そこへ**ゆぃブロ**-16__aW1hZ2UwMjA5.gif
 
久々におっちゃんに会ったけど、ユイの事に気づきパパとママを連れてきてって**ゆぃブロ**-dMVoe_70.gif
 
さすがおっちゃん**ゆぃブロ**-21__aWQtaElIQUFUcGkyMg==.gif
 
接客のプロだなぁ**ゆぃブロ**-16__aW1hZ2UwMjA5.gif
 
とにかくなにもかもの肉がうまい**ゆぃブロ**-3__aW1hZ2UwMTc4.gif
 
コレで毎日頑張れます**ゆぃブロ**-6__R0JtVkhVQS0zODgxMTkwMQ==.gif
 
ちなみにダさんが競馬とったんで~**ゆぃブロ**-19__OGJuWGs3XzIw.gif